お金を稼ぐには

お金をより稼ぐにどうするか毎日暇さえあれば考えてしまいます。

 

この先の未来、日本の年金なんて頼っていられません。税金は増えるばかりです。

 

国の借金は膨らみ続け、人口は減少

働く世代は減り、高齢者は増える一方

 

綺麗に逆人口ピラミッドが完成されていきます。

 

今後普通の生活レベルは下がっていきます。

今の普通の生活を保つには夢を持たない人だってお金が多く必要になってきます。

 

今の普通の人生

結婚し子供が産まれ車を持ち家を買い老後を生き抜く為には副業や資産形成が必要になってくるんです。

 

私は60歳になっても何とか生き抜く為に働く人生は歩みたく無い。

何もしなくても将来永遠に働かないと生活出来ない人生を歩む事は出来る。

私は嫌です。だから動きます。

やれる事は全て挑戦、失敗しても仕方ない

やらない後悔よりやった後悔の方が良いです。

 

自分が身近にやれる事から色々やっていきます。